FC2ブログ












妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(1)

女装パブ「マリア」でアルバイト♪


あなたは今日から、女装パブ「マリア」でアルバイトをすることになりました。

あなたは休憩室で女性用の下着をつけ、ちゃんとパンストも穿きます。人に女装姿を見られるのは、はじめて。もちろん、パンスト足を見られるのも...


ホルターネックのミニドレス

先輩にメイクをしてもらい、ウィッグをかぶり、店から貸与されたミニ丈のドレスを着ます。ホルターネックの、からだにぴったりはりつく、サテン地の白いドレスです。

緊張しているのに、あなたは感じでしまいます。ショーツには小さなシミができてしまったようです。


 人気ブログランキングへ

妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(2)

女装パブ「マリア」でアルバイト中のあなたは...


前回の記事
妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(1)

ボックスシートで、若い男のとなりに座っています。あなたは水割りをつくり、ライターでたばこに火をつけてあげます。

客の男に脚をジロジロ見られるわたし

世間話をしていますが、男がさっきから、あなたの脚ばかりみていることを、あなたは知っています。「この男、きっと足フェチなんだろうな」と思いながら、あなたは話をしています。


すると、その男があなたの耳もとで、なにかささやきます...


 人気ブログランキングへ

妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(3)

お店の仕事にもすっかりなれて...


前回までの記事
妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(1)
妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(2)

女装パブ「マリア」でのアルバイトにも、すかっりなれてきたあなたですが、最近ちょっとだけ気になることがあります。それは、あなたよりすこし前からこの店ではたらいている、レイちゃんのことです。

麗奈 赤いドレス×黒スト

ホルモンの投与をしているとういう彼女(彼)は、まだ20歳ですが、小柄なせいもあり、男だと言われなければ、普通の女の子にしかみえません。客からの人気もこの店では一番で、彼女の出勤日は、いつもよりすこし店がこむようです。

そんなレイちゃんは、あなたのことを本当のお姉さん(お兄さん?)のように、慕ってくれています。

「○○さん、今度、一緒にゴハンしようね♪」さっき、お店が開く前にレイちゃんにそう言われたあなたは、仕事中も彼女のことが気になって気になってしかたありません。


 人気ブログランキングへ

妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(4)

お店のショーに急遽出演!


前回までの記事
カテゴリー[ 妄想プレイストーリー<1> ]

レイちゃん 赤ドレス×黒スト

女装パブ「マリア」では、金曜日の夜だけ、8時と10時に、店のホステスたちによるアトラクションとして、ショータイムがあります。ショーといっても、音楽にあわせて店の子たちが踊ったり、その合間にモノマネや、マジックショーをおりまぜるという、30分程度のものです。

通常、金曜日にシフトを入れていないあなたは、このショーに出演したことはありませんでしたが、その週だけどうしてもメンバーに欠員が出てしまうということで、急遽ピンチヒッターとして出演してほしいと、マネージャーにたのまれました。

あなたは、この申し出をひきうけることにしました。


 人気ブログランキングへ

妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(5)

最近では、女装姿で出勤するようになったあなたですが...


前回までの記事
カテゴリー[ 妄想プレイストーリー<1> ]

出勤スタイル

あなたは、メイクもひとりでほぼ完璧にできるようになり、仕事がない日でも、女装して出かけることが、だんだん平気になってきました。

このあいだも、女装姿でレイちゃんと新宿で会い、買い物をしたあと、一緒に食事をしました。変な目でみる人はいるにはいますが、そういうことがいちいち気にならなくなってくると、なんだか自分が解放された気分になってきて、どんどん町に出かけていきたくなってくるのでした。

そんな女装生活を満喫していたある日、あなたにちょっとした事件がおこります。


 人気ブログランキングへ

妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(6)

黒タイツ男登場!!


前回までの記事
カテゴリー[ 妄想プレイストーリー<1> ]

公園のトイレでタイツを穿いてオナニー

その日はとても寒かったせいか、店には客もまばらで、ホステスたちも暇をもてあますほどでした。あなたはボックス席で、以前あなたからパンストを買った、若いサラリーマン風の男の相手をしています。


「いやあ、今日は寒かったですよね、あんまり寒かったんで、ボク、ズボンの下に女性用のタイツ穿いているんですよ、見ますか?」

男はそう言うと、あなたが返事をする前に、ズボンの裾をまくり上げます。たしかに男は、ズボンの下に黒のタイツを穿いています。すると男はさらに裾をまくり上げ、ふともものあたりまで足を露出させます。



 人気ブログランキングへ

妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(7)

あなたはレイちゃんと賭けをします


前回までの記事
カテゴリー[ 妄想プレイストーリー<1> ]

ある日あなたはレイちゃんと、仕事が始まる前に休憩室のテレビで、野球の試合を見ています。試合は巨人対日本ハムの日本シリーズです。アンチ・ジャイアンツのレイちゃんは、巨人は日本一になれないと主張しますが、あなたは今年は巨人が優勝すると対抗します。


「じゃあ、賭けますか、○○さん」レイちゃんは、ちょっとむきになって、あなたにくってかかります。そこでなにを賭けるかということになり、負けたほうは罰ゲームとして、ノーパンで一日仕事をするのはどうかと、レイちゃんが提案します。あなたは、この提案に同意します。

結局、日本シリーズは巨人が優勝し、賭けに負けたレイちゃんは、巨人優勝の翌日、ノーパンで仕事をすることになりました。

ノーパンの麗奈


 人気ブログランキングへ