FC2ブログ












妄想プレイストーリー<2>クラブ「トランスエクスタシー」(1)

クラブ「トランスエクスタシー」からの招待状


その日もあなたは、いつもと同じように、仕事から帰るとパソコンを開けて、その日届いたメールをチェックします。友達からのメール、ネット通販の会社からのメール、プロバイダーからのメールなどを整理して、それぞれのフォルダに保管し、迷惑メールを削除していきます。

しかし、一番最後に届いていた迷惑メールを削除しようとすると、なぜかそのメールは開いてしまいます。あなたは少しイラつきながら、[閉じる]をクリックします。すると突然ブラウザが起動し、ウェブ上のサイトにアクセスしようとします。あなたは急いでインターネットの回線を遮断しようと試みますが間に合わず、パソコンのディスプレイには見たことのないサイトのトップページが表示されます。

サイトのタイトル欄には


 club transecstasy


という文字が表記されています。


 人気ブログランキングへ

妄想プレイストーリー<2>クラブ「トランスエクスタシー」(2)

新開発「男性を女性に変えてしまうパンスト」


前回までの記事
カテゴリー[ 妄想プレイストーリー<2> ]

迷惑メールの削除中に、クラブ「トランスエクスタシー」というサイトにアクセスしてしまったあなた...はじめて見るこのサイトのページには、あなたの現住所と本名が表示されており、あなたには「プロジェクト」と呼ばれるものに参加する権利がある、と書いてあります。数日後、あなたの手元にクラブ「トランスエクスタシー」より、1通の封筒が届きます。開けてみると、その中には「ツール」と呼ばれる、見慣れないパッケージのパンティストキングが入っています。


あなたは、同封されていた送付状に、目をとおします。


○○様

拝啓、時下ますますご清栄のこととおよろこび申し上げます。

さて、この度は、当クラブの企画する「プロジェクト」参加者募集にご応募いただき、誠にありがとうございます。厳正なる審査の結果、あなたはこの「プロジェクト」への参加権を獲得されました。つきましては、ここに「ツール」のパンティストッキングを郵送させて頂きます。ご査収のほど、よろしくお願い致します。

なお当方では、この「ツール」を着用した時点で、あなたが当プロジェクトへの参加を意思表示したものと判断させて頂きます。その場合においては、いかなる理由があろうと、この意思表示の取り消しができなくなることを、あらかじめご承知おき下さい。あわせて、「ツール」のパッケージ裏面に記載の、「ご使用にあたっての注意」をよくお読みになったうえで、ご参加の意思決定をされますよう、お願い致します。

また、そのうえで、参加を見送りたいとお考えの場合は、「ツール」をそのまま破棄して頂いて構いません。当方では、「ツール」が破棄された時点で、あなたが参加の意思表示をしなかったものと、判断させて頂きます。この場合、当方への連絡は不要です。 ご不明な点につきましては、下記アドレスまでメールにてお問い合わせ下さい。

まずは、略式ながら書中にて、ご案内申し上げます。

敬具



 人気ブログランキングへ

妄想プレイストーリー<2>クラブ「トランスエクスタシー」(3)

女性変身願望者の告白


前回までの記事
カテゴリー[ 妄想プレイストーリー<2> ]

迷惑メールの削除中に、クラブ「トランスエクスタシー」というサイトにアクセスしてしまったあなたの手元に、ある日、「ツール」と呼ばれるパンティストッキングが届きます。ストッキングのパッケージ裏面にある「ご使用にあたっての注意事項」には、これを着用した男性が、数時間で女性へと変化していく過程が記されています。 それを読んだあなたは、これは誰かのイタズラだろうと思うのですが、なぜかそのストッキングを捨てることができません。あなたには、小学生の頃から、女性への変身願望がありました。


......
嘔吐が始まると同時に、乳首にチクりとした痛みが発生します。この痛みは、チクりとしたものから、やがてズキンズキンという周期的なものへと変化します。その周期に合わせてペニスは収縮を繰り返し、射精しているときと同じような感覚が起こります。しかし、実際に射精はせず、ペニスの収縮だけが繰り返されます。また、それと前後して、乳輪の下にはコリコリとしたシコリが発生し、徐々に隆起して乳房が形成されます。

着用から2~3時間すると、体中の体毛がすべて抜け落ちます(頭髪、眉毛から陰毛まで、ほとんどの体毛が抜け落ちます)。その後、体中の毛穴や汗腺、目、鼻、耳といったあらゆる穴から、体液が流れ出します。その際、脱水状態にならないよう、必ず水分を補給し......



 人気ブログランキングへ

妄想プレイストーリー<2>クラブ「トランスエクスタシー」(4)

妄想のエスカレート


前回までの記事
カテゴリー[ 妄想プレイストーリー<2> ]

ある日、あなたの手元に、クラブ「トランスエクスタシー」という謎のウェブサイトから、一足のパンティストッキングが届きます。そのストッキングのパッケージには、それを着用した男性は、数時間で女性に変化するという内容の注意事項が印刷されています。これを手にしたあなたは、誰かのイタズラだろうと思いつつも、そのストッキングを捨てることができません。あなたには子供の頃から、女性への変身願望がありました。小学生の頃、自分の好きだった麻美という女の子が、海で突然初潮を迎えてしまう現場を目の当たりにしたあなたなは、それをきっかけに、自分も女の子になりたいと思うようになりました。そして、家族が留守になると、こっそり母親の水着を身につけて、女の子になることを妄想しながらオナニーするのでした。


......
体液は外気に触れるとに泡となり、その後発熱し蒸発します。体は泡と水蒸気に包まれた状態となり、その状態が約2時間ほどつづきます。
......
ペニスは、収縮が収まると、徐々に解け始め、残った部分が女性器の一部へと成形されます。また、陰膿はペニスの溶解と同時に根本から剥がれ落ち、その部分は小陰唇......



あなたは何度も、「男性を女性に変えてしまうパンティストッキング」のパッケージ裏面に印刷された、使用上の注意を読み返します。そしてそのたびに、自分の中から熱いものがこみ上げてくるのを感じます。


 人気ブログランキングへ

妄想プレイストーリー<2>クラブ「トランスエクスタシー」(5)

夢精


前回までの記事
カテゴリー[ 妄想プレイストーリー<2> ]

クラブ「トランスエクスタシー」という、謎のウェブサイトから送られてきた、男性を女性に変えるという、見慣れないパッケージのパンティストッキング。女性への変身願望をもつあなたは、このストッキングを捨てることができません。小学生の頃から、女の子になることを妄想しながら、母親のパンティストッキングを穿いてオナニーをしていたあなたは、この「男性を女性にかえてしまうパンティストッキング」のパッケージ裏面に印刷された、使用上の注意を読むたびに、自分の中でなにかが沸騰しだすのを感じます。


......
陰膿が剥がれ落ちるのと前後して、体内では子宮が成形され、まもなく排卵がはじまります。この排卵には、かなりの痛みが伴います。また、骨盤の急激な肥大化による関節痛も同時に現れます。痛みがひどくて耐えられない場合は、医師により処方された鎮痛剤を服用し......
......
女性化の完了と同時に、嘔吐は収まりますが、排卵による出血は、その後2~3日続きます。
......
経過観察として、主治医によるホルモンバランスの......



あなたの手元にこのストッキングが届いて以来、あなたは頻繁に夢精するようになりました。夢の内容は、だいたいいつも同じです。


 人気ブログランキングへ

妄想プレイストーリー<2>クラブ「トランスエクスタシー」(6)

正夢


前回までの記事
カテゴリー[ 妄想プレイストーリー<2> ]

「ツール」とよばれる、「男性を女性に変えてしまう」パンティストッキング...クラブ「トランスエクスタシー」という謎のウェブサイトから、あなたの手元にこのストッキングが届けられて以来、あなたは頻繁に夢精するようになります。夢の中で、あなたは数人の男女とゲームのようなことをしています。あなたは、そのうちの一人の女性に見覚えがあると思うのですが、それが誰なのかを思い出すことができません。夢の中であなたは、罰ゲームとして「男性を女性に変えてしまう」パンティストッキングを穿くことになります。ストッキングを穿いた途端、あなたは夢精して夢から覚めます。


......
抜け落ちた体毛は、約2週間ほどですべて生え揃います。
......
......主治医の観察のもと、ホルモン剤の投与を......
精神科医によるカウンセリングを受け、社会復帰の......



あなたはその日、同僚のKと一緒に、JR新宿駅のホームにいます。顧客のクレーム対応を終え、社に戻るところです。すると、あなたの携帯電話が鳴ります。ディスプレイには「非通知」と表示されています。クレームの顧客からかもしれないと思ったあなたは、電話に出ます。電話口では、女の声がします。


 人気ブログランキングへ

妄想プレイストーリー<2>クラブ「トランスエクスタシー」(7)

疑似体験プログラム


前回までの記事
カテゴリー[ 妄想プレイストーリー<2> ]

子供のころから、女性への変身願望があったあなた...そんなあなたの手元に、クラブ「トランスエクスタシー」という謎のウェブサイトから、「男を女に変えてしまうパンティストッキング」が送られてきて以来、あなたは何度も同じ夢を見るようになります。夢の中であなたは、そのパンティストッキングを穿いてしまいますが、いつもそこで夢精して夢から覚めます。その夢に登場する女性に、あなたは見覚えがあるのですが、それが誰だったのか思い出せません。ある日、仕事中のあなたは、JR新宿駅で、いつも夢に登場するその女を見かけます。あなたはその女を追いますが...

あなたは女を追って、東京行きの中央線快速電車に飛び乗ります。しかし、電車内をくまなく探しても、女の姿はありません。そのかわりに、あなたの目の前の網棚には、クラブ「トランスエクスタシー」のロゴが印刷された紙袋が置かれています。あなたは車内を見回しますが、乗客はまばらで、あなたを含めて8人です。あなたはその紙袋を手に取り、慎重にその中身を確認します。



 人気ブログランキングへ